2020年度 実践的カウンセリング講座 基礎講座の日程変更と募集再開について

延期となっておりました2020年度の実践的カウンセリング講座 基礎講座を下記の日程にて実施することとなりました

NPO法人 おせっかい工房 咲風里では、

地方自治体・保健所等から正確な情報を常時収集して、『新型コロナウイルス感染症拡大防止対策』を整えて講座を開催します。

皆様へは下記の内容のご理解とご協力を願いいたします。

 

・ 会場を対面で行う場合、借用部屋のスペース確保、近距離で座らない、窓やドアを開けることで、3つの密を防いで換気を徹底します。

・ 最適な消毒液を用いて、共有する物品(テーブル、椅子など)や器具は定期的に消毒をします。

  •   受講に関するお願い

・ 発熱や味覚・嗅覚障害といった新型コロナウイルス感染症にみられる症状以外でも、体調に思わしくない点がある場合は、受講を控えて頂くようお願いします。

・ 受講中は、マスクの着用、咳エチケットの励行、手指の消毒等をお願いします。

・ ドアノブや椅子や机等、頻回に触れる箇所を減らす工夫にご協力ください。

・ 感染拡大防止を目的とした名簿の記入にお願いします。データについては、個人情報保護に配慮し、適正に取り扱います。

 

詳しくは咲風里ホームページをご覧ください。

f:id:npo-sapuri:20200704231341j:plain

f:id:npo-sapuri:20200704231445j:plain